新着・イベント情報INFORMATION

Art & Hotel 木ノ離 \ グランドオープン / 内覧会開催!!

スタジオ伝伝のお宿、木ノ離がオープンいたします。

Art&Hotel 木ノ離

ついにグランドオープン!!!

2020.6.20(土)10:3016:30

木ノ離は、アートと泊まるお宿ですが、一階には、どなたでもお越しいただけるショップとアートスペースを兼ね備えております。

ショップでは、地元郡上や岐阜県の作家さんを中心に、スタジオ伝伝も共にアイデアを出して作られた製品も販売しております。

アートスペースには、郡上八幡の魅力を感じたアーティストが、ここならではの作品を町家の中で制作、展示してくださってます。

また、普段は公開していない、お泊まりのお客様のスペースも、6/20はご覧頂けます。

よろしければ、アートを、ショップを、宿を体感しに、ぜひともお越しくださいませ。

お越しのお客様には、マスクの着用と、入店時に手のアルコール消毒をお願いしております。

ご来場数が多い場合は、密を避けるためにも、少しお待ち頂くことをお願いする場合もございます。

Art & Hotel 木ノ離

郡上市八幡町島谷888

TEL 0575-67-9670

※お車でお越しの際は、駐車場がございませんので近くの有料パーキングをご利用ください。

https://kinori-denden.jp